お問い合わせ 各種フォーム

お問い合わせフォームについて

お問合わせの前に、下記「よくある質問」もご確認下さい。
お見積りについてはお見積り専用フォーム(無料)を御用意しておりますので
そちらをご利用下さい。

※ご注意※
迷惑メールフィルターなどにより、当社からのご返信が到着していない、という事例が多くございます。(携帯メール、yahooメールやGmail、Hotmail等はお届けできない可能性がございます。)
フォームでのお問い合わせでは受付完了と共に自動返信メールが送られます。
そちらの受信が確認できない場合、メールが弾かれている可能性がございますので「ergonomics.co.jp」のドメイン受信許可設定をお願い致します

【1】お見積りに関するお問い合わせ

お見積りをご希望の場合は、商品ごとに専用フォームがございますので下記をご利用下さい。
SSL(128bit暗号化)対応フォームで、セキュリティも万全です。

・商社様などで取引先様より弊社の取扱商品の問合わせがあった場合
・法人様・公的機関などでご注文の前にお見積が必要な場合
・りん議提出用
・「日常生活用具給付制度」の申請に必要な場合
・大量導入をお考えの方など

フット用マウス・フットスイッチ見積りフォーム

キーボード関連見積りフォーム 

マウス関連見積りフォーム
  
ノベルティ・オリジナルグッズのお見積もり
オリジナルグッズ専用サイトからお願い致します。

【2】ご注文に関するお問い合わせ

注文書によるご注文を希望される方は下記の注文書をダウンロードして頂き、ご記入の上
FAX送信(048-645-7186)、またはメール添付(info@ergonomics.co.jp)にてご注文下さい。
法人様の締め払いにも対応しております。注文書にご捺印、貴社締め日を記載のうえご注文下さい。法人様等で所定の注文書がございます場合は、そちらでも受け付けております。

締め払いについてもあわせてよくご確認下さい。

注文書(FAX)
・Kinesis社製品(フットスイッチ・キーボード)他注文書(PDF) 


ネット注文
カード決済をご希望の方は注文書でなく本ショップからのご購入をお願いいたします。※後払い(請求書)には対応しておりません

【3】その他のお問い合わせ

お問合わせの前に、下記「よくある質問」もご確認下さい。

弊社取扱製品への質問、不具合に関するお問い合わせ、取寄せ製品リクエスト、資料請求、商品購入に関してのご相談など、上記フォームに該当しないお問い合わせはこちらよりご入力をお願い致します。

その他総合問合せフォーム 

フォーム以外のお問い合わせ先

お問合わせの前に、下記「よくある質問」もご確認下さい。

メールでのお問い合わせ

メールアドレス:info★ergonomics.co.jp
※★を@に変えて送信してください。
※迷惑メールフィルターにかからないよう、
タイトルには<HPからの問合わせ>と必ず頭に付けてください

お電話でのお問い合わせ

 048-645-7185 (営業時間:平日9:00-18:00)
※お問い合わせ商品を電話口にてお伝え下さい。各担当者にお繋ぎ致します。

よくある質問

商品に関して

商品に関するよくある質問は、各商品の商品ページ内の「よくある質問」をご覧ください。

お支払に関して

請求書払いに対応していますか?

こちらのページよりご参照ください。

銀行振込の場合には振込用紙を送って貰えますか?

お支払い方法に銀行振込をご選択の場合には、ご注文時に自動配信されますメールにて振込口座情報が明記されております。別途振込用紙はお送りしておりませんのでご了承ください。

配送や納期に関して

最短でいつ届きますか?

平日14時までにお支払いの確認がとれたご注文は当日出荷しております。配送所要日数は佐川急便またはヤマト運輸の所要日数に準じます。(商品は埼玉県からの発送となります。)

配送業者は指定できますか?

恐れ入りますが、配送業者はご選択いただけません。

時間指定は可能ですか?

ご注文時、備考欄にてご要望をご記入いただきましたら出来うる限りご対応させて頂きます。
配送業者、または弊社営業日の都合上、ご希望に添えない場合には何卒ご容赦ください。
なお、荷受人様が法人名義の場合、時間指定が承れない場合がございます。

保証やサポート

商品に不具合があったらどうしたら良いですか?

info@ergonomics.co.jp宛てにご連絡ください。
その際、ご氏名、商品のSN(シリアルナンバー)、保証書の有無、具体的な症状を明記頂きますようお願い申し上げます。物理的な不具合・損傷の場合にはお写真を添付いただけますと幸いです。
なお、初期不良は1週間以内にご連絡頂きますようお願い申し上げます。

譲渡品、転売品で購入した商品の不具合は対応して頂けますか?

恐れながら譲渡、転売、オークション等の中古品は弊社保証対象外とさせて頂いております。なお、有料にて修理が承れる場合もございますので、まずは詳細をお問い合わせ下さい。

その他

在庫切れ商品はいつ頃入荷しますか?

Kinesis社商品は通常30〜45日程度で入荷が完了します。しかし、メーカーの在庫状況によっては当ショップへの入荷にお時間がかかる場合がございますので、詳細は別途お問い合わせください。

領収書は貰えますか?

お支払い方法によって下記のものを領収書とさせていただいております。原則として発行は致しておりません。
ご注文者様のお名前と領収書の宛名が相違する場合などは、注文時のコメント欄にて領収書希望の旨をご記入頂き、ご名義と但し書きなどご指定下さい。
不明な点がある場合はこちらから改めてご連絡いたします。

◆銀行振込/郵便振替の場合
金融機関への振込依頼書・払込受領書をもって領収書に換えさせていただきます。

◆代金引換の場合
送り状伝票に付属の配送業者が発行する代引金額領収書をもって領収書と換えさせていただきます。

◆クレジットカード
お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって領収書と換えさせていただきます。

なお、決済代行業者及び金融機関にてすでに現金収納が完了致しておりますので、領収金額が税別5万円以上の場合でも、収入印紙は貼付致しません。

代理店を紹介してもらえますか?

誠に恐れ入りますが、代理店は現在のところございません。弊社と直接のお取引のみとなっております。
当オンラインショップより御注文いただくか、上部【1】のお見積りに関するお問合わせ各種フォームよりお問い合わせ下さい。

購入前に商品を試せますか?

一部商品は試用機の貸出を行っております。詳細は試用機貸出についてよりご参照ください。